kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

ホワイトデー

今日はホワイトデー!


朝から旦那さんに

なんかないの?

私になんかないの?


と聞いたけど、


何?うるさいなぁー、誕生日かい?


誕生日は12月ですけど😂


まあ、

バレンタインなんて初めてあげたからなぁ笑


保湿手袋とお菓子しかあげていませんが笑笑


ホワイトデーを忘れてる。

いつもしない事したからだ笑笑


ちっ。



今日は2人でお休みだったので、

お花屋さんに寄って義理のお母さんにお花を買って、どさくさに紛れて自分の分も!😊


はいこれで満足😊✨




キキララも興味津々😽😽



お花が家にあると🌸

時々眺めては、

かわいいなぁーって癒されています!

歳を取ったからかなぁ🤣


ちなみに!

一応旦那さんの名誉の為に笑笑

この後、色々買ってくれました😊

ラッキー✨

バレンタイン来年もあげてみようっと!!!

笑笑😊✨

×

非ログインユーザーとして返信する