kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

クリアランスsale!!

今日は近場にあるアウトレットのクリアランスsaleに行ってきました!


そこで!UGGのブーツが半額、

Size22センチはさらに!

10%off!だって'`,、('∀`) '`,、



足が小さい私はなかなか合う靴がなく、冬のムートンブーツはキッズコーナーで買っていましたww ( ノД`)


安いので毎年買い替えていましたが、

UGGはどのくらいもつのかなぁ?

長く使えると割に合うのですが、、、ww


それにしても、UGGの靴定価でポン!

っと買っちゃう人っているのかなぁ、

いるんだろうなぁ、、、

うらやましい(/´Д`)/www



とりあえず箱でキキララも喜んでくれたので

良しとしましょう!!

末永〜〜〜〜〜く履けますように祈w

×

非ログインユーザーとして返信する