kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

雪⛄️&雷⚡️

とうとう朝からずっと雪降ってますー😭❄️

雷まで⚡️

積もることはないと思いますが、まだ夏タイヤ、、、🤣


霞んで見えますが⛄️雪です❄️


はぁーーーー嫌だ💦


所で話が変わりますが!

皆さんはお腹空いたらどんな感じになりますかー?!

普通は、

あーお腹空いたなぁ〜って思うだけなのかな??


私の場合、、、、


イライラして笑笑🤣

やばい時は手が震えて💦

ワナワナしてきます😆💦

薬が切れた中毒者みたいな??感じです笑笑


昔からで、この症状は妹も同じです笑笑

健康面も問題なく特に気にしてはいないのですが、一緒にいる旦那さんは大変みたいです🤣


あーあーイライラしてきてる!

コンビニで🍙でも買え!ほらっ!💢


っと、コンビニで降ろされます🏪😭


少しでも食べると、症状が落ち着くので何もなかったようにご機嫌に戻ります🤣


毎回なるわけではないのですが、きっと面倒くさい人ですよね🤣


皆さんはどんな感じかなぁ?

もしかすると一緒の人いるのかなぁ?

っと、気になり笑笑

今回ブログに書いてみました😊

×

非ログインユーザーとして返信する