kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

日帰り家族旅行\(//∇//)\

ノーザンホースパークへ日帰り小旅行!

行ってきましたー😊


姉、妹、父、母、私、子供達

それぞれの旦那抜き!


コロナで予約制入園なのでほぼガラガラ〜(*^▽^*)



何もない!大自然!


お馬さん💕

お馬さんも毛繕いしてあげてた!

仲良しさんなのかな🐎




とても広いのでカートに乗って探索!


子供達は長い自転車🚲笑


パークゴルフ⛳️


誰もいない!貸し切り!


ランチ!


全部高すぎて金銭感覚がおかしくなり笑笑💦


頼んだのは、

ローストビーフサラダのなんたらこんたら笑笑

2200円😂

味、、、高いから美味しい!笑



子供達は1日じゃ遊び切れないね!



楽しかったけど、何をするにも結構な金額とられるので😭💦

もう少し良心的なお値段にしてくれれば、

何度もリピートするのになぁー😊✨


って!


わたし一銭も払ってなくてごめんなさい(≧∇≦)笑笑💦



さっ!帰ってききららとラブラブしなきゃ🥰

一緒に行きたかったな💕

×

非ログインユーザーとして返信する