kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

ワクチン

すごーーーく、遅くなってしまいましたが💦

キキララ、

ワクチン打ってきました!!


何とか2匹をキャリーに押し込み💦


わぁおーんわぉーんずっと鳴きながら動物病院着!


いつもの様にららさん、ききを守る様に腕を回してます!!


注射、じっと耐えて、お利口さん!

キキララ共にすぐ終わりました!


2年前初めてのワクチン、、、、

丸3日元気がなく、目の周りも赤くなり、エサもほとんど食べず、心配で病院に電話した程でした💦

ワクチン後👇


特にきき、ららよりまだだいぶ小さくて、凄く辛そう💦

お姉さんらら、ずっとききに寄り添ってくれました💕


ワクチン2日後👇


今回も心配しましたが、

きき、餌も食べてまあまあ元気そう!

らら、餌食べず辛そう💦


逆転!!

キキの方が今じゃ大きいしね笑


ららさん大丈夫?


近寄って心配そうに見ています


この後、ららさんの頭をぺろぺろして、何処かへ行きました(=^x^=)


きき、たくましくなったね!!

心も身体も\(//∇//)\💕


ららさん、明日は元気になります様に!!!


長々と読んで頂きありがとうございました\(//∇//)\💦

×

非ログインユーザーとして返信する