kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

母とランチ\(//∇//)\

私って、、、、

思い返すと、

初めてのバイトの時も、

初めての就職の時も、

初給料で、親に何もしてあげてないなぁ〜

って、、、


で、、、

とーーっても遅くなってしまいましたが💦

。゚(゚´Д`゚)゚。


最近パートを始めて初の給料日!!!


母をランチにお誘いしました\(//∇//)\

お気に入りのフレンチレストランへ



父はフレンチあまりすきじゃないので笑

2人で行ってきました♡


フレンチだけど、気取ってなく!

とっても入りやすいお店です♡


料理もフレンチ独特の待ち時間がなく、

サクサク出てきます(≧∀≦)

お腹がすくと待てない私にはぴったりです💦

(〃ω〃)


前菜 サバのスモークとピクルスのソース


スープ、お魚、お肉、デザートと、、、、

食べる事に夢中で写メ忘れました💦笑笑


今回もとっても美味しくて大満足でした♡


何より母が喜んでくれた事が嬉しかったかな

\(//∇//)\


これから、少しづつ少しづつ

恩返ししていかなきゃな

(=´∀`)人(´∀`=)


らら:前菜しか写真にゃいってさ

きき:そんなに焦って食べなくてもね

らら:キキはいつも焦ってたべてるよ

きき:、、、、、、、、、、。

×

非ログインユーザーとして返信する