kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

お昼寝の場所取り(=^x^=)

私達のお布団がお昼寝で使えない時、キキララはそれぞれのお気に入りの場所へ行きます。


ききさん、

前からララのお気に入りの場所が気になる様で、

ララがいない時、度々覗いてチェックしてました(*´ω`*)


何ヶ月もララがいない時に下見して、とうとう占領しました(>人<;)笑笑


ツラっとしたお顔笑笑


何か?問題でも?


肘ついて凄い偉そうな寝方ー笑笑


ここあたちの場所(=^x^=)


ららさん、

お気に入りの場所が取られて(>人<;)

眠れずうろうろしてます💦


なんか違う、、、


なんか違う、、、


寝れずに鳴いて可哀想なので💦

優しいお姉ちゃんララに、

私のビーズクッション譲ってみました。


ん?!


いい感じにゃ♡


おやすみなさい♡

テレビの音消してね♡


人間と同じ、

妹優先でお姉ちゃんは我慢する事が多い?!(*´ω`*)

ありがとうお姉ちゃんだね(*≧∀≦*)

×

非ログインユーザーとして返信する