kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

他力で仲良し(=^x^=)♡

キキララ、小さい時はラブラブだったのに、


今じゃ一緒にも寝なくなっちゃったので😭

無理やりキキをララの元へ運んでみてました笑


ペロ♡



毛繕いしてあげてるー\(//∇//)\

あーーーたまらん♡♡

仲良しーーー♡♡



ララ姉さんありがとにゃ(=^x^=)ペロ♡


他力ですが笑笑

久々に仲良し見れて癒されました\(//∇//)\


いつもの2人は、、、


ララ(=^x^=)

キキーーーあーーそーーぼ


キキ(=^x^=)

無視💦


あーぁ、またラブラブさんに戻らないかなぁ

(。・ω・。)

×

非ログインユーザーとして返信する