kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

久々のデート♡

親友が赤ちゃんを産んでから、

久々の親友ちゃんとデート♡でしたー\(//∇//)\

赤ちゃんは妹に預けて、3時間位でしたが、楽しかったー\(//∇//)\

妹よ、ありがとー!


ますば腹ごしらえ!

2人が大好きなラマイへ


と、打ちっぱなし!


あっとゆう間だったけど楽しかった♡

沢山笑って、グチ言い合って、

ストレスも吹っ飛びました♡


来週はみんなでgolfだー!!\(//∇//)\


おかえりにゃ(=^x^=)

わたちたちよりも癒されたかにゃ?


先日親友ちゃんの愛犬モカちゃんが16歳で天国へと旅立ちました。

もーちゃんには沢山癒されました

ありがとうね!!

天国で、うちのちょびちゃんとも仲良くしてあげてね♡

×

非ログインユーザーとして返信する