kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

ウォーキング(=^x^=)

旦那さんとウォーキングしてきましたー!




ウォーキングついでに?


また旦那さんがガチャしてました笑


ガキの使い、笑ってはいけないシリーズ


またこんなのガチャして何処に置くんだろ💦

トイレだな!!


そして、ピンクの派手なウォーキングシューズしか持っていなかったので(〃ω〃)


普段でも履けそうな黒の軽量ウォーキングシューズもゲットしてきましたー!


これで少しは痩せるかな??笑笑



どーだろーねー、ママさんは三日坊主な所あるし、お菓子大好きだし、、、


ららさん、どこ見て言ってるの??笑


ウォーキングの帰り道、お腹すいて、パン買って外で座って食べましたけど、何か???


あれじゃ、痩せないよねーららさん

ききも痩せないじゃん

ちーーーーん

×

非ログインユーザーとして返信する