kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

体に異変??(>人<;)

まずは、、、

朝起きると目が痛い(>人<;)

テレビ見過ぎかなぁ〜


夕飯旦那さんがグラタン作ってくれたので、食べた途端


噛むたびに顎がポキポキ!!!!!!

何?!!!!!


調べてみたら軽い顎関節症かもーーーー💦

症状には目の疲れも入っていて、

原因はストレスとか、

歯軋りとか色々書いてありました(>人<;)


今朝はポキポキならなくなりましたが、

今度は歯ぐき?歯?が痛い💦


よくわからないけど、結論!

運動不足&首が凝ってる?!!


ストレッチ沢山して、様子をみたいと思いますー(>人<;)


ママさんねんねしたらぁ?


私と遊んでからにゃー!


皆さんもひきこもりで身体に不調が出てこないように、適度な運動、ストレス発散をして!

お互いに頑張りましょうー(*≧∀≦*)

×

非ログインユーザーとして返信する