kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

人の少ないところへドライブ(*⁰▿⁰*)

ずっーーーーっと!

引きこもりだったので、

人の居なさそうな所へ、


旦那さんとちょっと遠くまでドライブ行ってきました(*´ω`*)


札幌から高速で1時間位の登別で降りて、

室蘭のカレーラーメン食べて来ました!

写メ撮るの忘れました💦


海にも寄ったよ


帰り道、白老牛で有名なファームに立ち寄って

ハンバーガーをテイクアウト!



ファームにいた動物達に癒されて帰ってきましたー(*´ω`*)


ニャンもいたー♡


このこは、きき似笑


どこもガラガラで、コロナの影響を感じました💦

これじゃ、本当に沢山のお店が潰れちゃう!

どうなっちゃうんだろーー💦



ただいま♡キキララ!


ふんにゃ!!浮気者!!

×

非ログインユーザーとして返信する