kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

おデブさん(=^x^=)(=^x^=)

ららさん、最近急に大きくなった気がする、、、、

ききさんと変わらなくなってきました(>人<;)


そして、この食べ方_| ̄|○((((;゚Д゚)))))))


座ったままーーー(´⊙ω⊙`)食べるのね笑



ききさんは可愛い声で鳴きながら、私をごはんの所へ誘導します。

そして、ご飯もらうたびにゴロゴロ喉を鳴らしながら食べます笑


エサ待ち中



オットセイきき

パンダ座りらら



こんなんだったのにぃー\(//∇//)\


はーーーーーーー\(//∇//)\

キキララのご飯くれ誘惑に負けないぞーーーーーーーーーー(>人<;)

×

非ログインユーザーとして返信する