kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

バーゲン行ってきたよ\(//∇//)\

街のバーゲンに行ってきましたー\(//∇//)\

夕方から行ったので、空いてました♡


同じ形の模様違い3着GET♡

半額!!更に!20%off!!!

もうバーゲン以外で服買う気にならなくなりました笑


ららさん

指定席!


ききさん

あれ?しゃけさん?

おい!

こっちおいでー


今日も追いかけっこして喧嘩したり

ペロペロしたり

相変わらずなキキララさんでした♡


皆さんはバーゲンで良いものゲットできましたかー?!(*´꒳`*)

×

非ログインユーザーとして返信する