kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

ワクチン(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

1年前の初ワクチン、丸一日元気がなく餌も食べずに縮こまってたキキララ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

明日、2度目のワクチンに行く事になりました!

キキララがんばろうね!


餌待ちのキキララ、にゃーぁーーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


みかねて旦那さんがあげてしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

って人のせいにする私(*´ω`*)


少しだけだよ(=^x^=)(=^x^=)


ララとダルマさんが転んだ

だーるまさんが!


ころんだ!


猫とのダルマさんが転んだ!

歴代の猫達もみんな好きな遊びでした(=^x^=)


キキララも好きで、最後は猛ダッシュで逃げていきます笑


って事で、、、、どゆこと?!笑


明日がんばろうね!!!!キキララ

×

非ログインユーザーとして返信する