kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

キキララ最近の遊び、、、

キキララを洗ったあとに、毎回ドライヤーで乾かしますが、ドライヤーがとにかく怖いみたいで(;´ρ`)ブルブル震えてます。 


なので!

電源を入れずに慣れさせようと床に置いておきました!

猫パンチの嵐ですww

が、ほとんど触れてませんww

こんにゃろ!!


早く慣れてくれるといいなぁ(;>_<;)


キキのお気に入りはテレビと格闘です!

裏にも回り込みますw


ララのお気に入りはトンネルです!

遊びが激しすぎてそろそろ破れそうです(T_T)


もちろん一番の遊びは二人で追いかけっ子!

馬みたいにパカパカ言いながら走り回ってます(;>_<;)


あ〜疲れた


遊んだあとは仲良く寝てました♥


避妊手術まであと少し(;>_<;)

明日術後服買ってくるね!

×

非ログインユーザーとして返信する