kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

今シーズンラストgolfかな? >_<

両親が今、登別温泉に泊まっているので、

明日、日帰りでgolfだけの参加してきまーす\(//∇//)\


朝7:30出発、久々の1人ドライブ(*≧∀≦*)

高速で1時間ちょっとで着きますが笑

9:30スタート登別カントリー!


乗り慣れない旦那さんの車でいくので、旦那さんがヤケに心配しています。


私の心配なのか???

車が心配なのか、、、、、笑


最高気温6度、午後から☔️雨ー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)予報

ホッカイロ沢山持って行ってきまーす!!


また懲りずにかぶりもの\(//∇//)\

ミントチョコケーキです♡


わたし、めちゃくちゃキレてますからね💢


キキもめっちゃキレてますからね💢


ごめんなさーい(*≧∀≦*)

早く寝なきゃー!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する