kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

台湾料理ランチ

母とランチ


前回行った美味しいフレンチのお店へ行くか、


美味しいと話題の台湾料理のランチへ行くか(*^_^*)

迷いましたが台湾料理のランチへ!!


開店前から並んでいて、ほぼ満席でした!


台湾料理 ランチ1500円コース


前菜一品(キクラゲのみww)

小籠包(小さいの4個ww)

鳥の唐揚げ(2個ww)

台湾まぜそば(一応どんぶり)

アイスティー


ちなみに母は2000円のコースで前菜が三品+デザートでした!


小籠包が1番おいしかったかな♡

あとは、、、、

ん〜、まぁまぁでした(。・ω・。)


母も私も、

一回来てみたかったから!

良しとしましょ!



とは言ってみた!が、、、、


私達は知っている、、、、、

同じ値段でもっと美味しいフレンチが食べられる店がある事を、、、、


私達は思っている、、、、、

やっぱりフレンチにしておけば良かったと、、


ガーンヽ( ̄д ̄;)

×

非ログインユーザーとして返信する