kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

猫のワクチン(=^x^=)

そろそろキキララ三種混合ワクチンフェリバック3の時期なのですが、、、




先住猫のちょびちゃん、実家から私のお家に来たのですが、

毎年ワクチンなどを受けた事がありませんでした。


そして、キキララは前回の予防接種のあと、かなりぐったりしていて丸1日辛そうでした。゚(゚´ω`゚)゚。副作用もあるので心配です。


でもやっぱり予防接種は1年に1度はやっておいた方がいいのかなぁ?


行く予定ですが(=^x^=)!

皆さんの家ねこちゃん達はどんな感じですか??


ララすこーし寄り目?(=^x^=)ww




カメラを向けるとあっち向いてホイ(´ω`)

×

非ログインユーザーとして返信する