kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

猫ベットも衣替え♡

もう朝晩は寒くなりました〜、


布団は夏布団をしまい冬布団に、、、


ふと猫たちの寝床を見るとcool仕様のベット(>人<;)

去年は先代猫ちょびのおさがりでした。


もうかなりお古なので思い切って新しい冬用ベット買ってきました♡


じゃーん♡


在庫セール!2つで3500円でした!

型崩れしてるのは気にしないでね♡ww


こうやってブログを書いていると、、、

視線が、、、



あっぷ



はやくあそぼーよ(-.-;)ムキッー



はい!あそびましょー!!(〃ω〃)

×

非ログインユーザーとして返信する