kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

携帯カバー

携帯やっと変えました!


しらんがな!って感じですが(//∇//)w


今まで携帯ケースはしていませんでしたが、久々にケース買いに行きました(*^_^*)


びっくり!!

高い高いー!!


1000円位かと思いきや、平均3000円位の物が多いΣ('◉⌓◉’)

100均にも売ってたのになぁ〜


やーめーたー、っと帰ろうとした時お買い得商品の棚が(*゚∀゚*)ハッ!


2500円が500円に!これにしよ♡


無事に買えました(〃ω〃)

凝る人やおしゃれな人はきっと値段なんて気にしないんだろうなぁ〜(//∇//)


いいんだにゃ、ママさんらしいにゃ


安いの買って、私達におもちゃ買ってくれるんだよにゃ?


そうそう!そうゆう事ーヾ(๑╹◡╹)ノ"ww

に、しておきます♡

×

非ログインユーザーとして返信する