kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

100均でペット用蝶ネクタイ!

100均へ久々に行ってみると、ペットコーナーがあり、そこに可愛い蝶ネクタイが売ってたのでww買ってしまいました(^m^ )



首にかけたとたん、一歩も動かなくなりました(;>_<;)


ねー、やめてよーおねがい(*_*)byキキ


二度とつけるなよ!byララ


はい、ごめんなさい。可愛いんだけどなぁ

もうつけません(T_T)


お詫びにオモチャを買ってきましたよ!

オモチャだよ!寝る所ではないのよぉ〜



まっいいか!お好きなように♥


今回は長〜〜〜〜いネコでおしまい!


インフルや風邪が流行っているので皆さんも気を付けて下さいね!

×

非ログインユーザーとして返信する