kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

ガシガシ撫でる😽😽

ららさん、旦那さんの手でガシガシ撫でられるのが大好きみたいで、、、😽


私にはしないふみふみを連発します

 

 


最初に見た時、旦那さんに


ちょっーとー!!

やりすぎじゃない?!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

って怒ったのに、、、、


ららのご満悦ぶりったら、、、、( ̄▽ ̄)


終わった後はこんな感じで爆睡


へそ天ならぬ昇天です笑


ある日旦那さんに隠れてちょっと真似をして撫でてみたけど、

私ではちょっと違うみたい、、、(T ^ T)チッ



次はわたしの番にゃーーー!!!!


そり返って順番を待つききでしたƪ(˘⌣˘)ʃ

×

非ログインユーザーとして返信する