kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

近所の水族館✨

近所に41年前からある小さな水族館があります🐟🐟


時間があったので😊

30年以上ぶりに入ってみました!


入館料大人1000円


大きいおめめ👀♡


かっこよく写してよー🐡って感じかな?😆


ひたすら右へ左へと横歩きの🦀さん


ききさんに似ている😆

コツメカワウソちゃん達


ペンギンさん達🐧


私のバックが気になる

ゴマフアザラシくん達♡


これ何入ってるの?


立派なお髭♡


メインの水槽✨


久々の水族館楽しかったです👍✨

癒されました✨

お客さんが全然いなくて心配になりましたが、

まだまだ続いてほしいな😚

頑張れー!!


キキララただいま!!

あっ、ききはアンモニャイトだね😊


ららは柏餅かな?😊

×

非ログインユーザーとして返信する