kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

テレビに夢中😽😽

テレビが壊れたので😂


少し大きめのテレビに買い替えたら、、、


キキがテレビ大好きになてもうた😆💦


1日1回だけ、

猫のための動画をみせてあげています笑

(目に悪そうなので1回)親バカ😅



でも、、、

ききさん、好きすぎてなかなかTVから離れてくれず、テレビが見づらくなってしまいました笑


暖かいのもあってテレビ台で寝てしまいます💤


昨日は字幕の映画途中で諦めました笑😭

そして、

TV画面はキキララの手形でいっぱいです😅


毎朝TV画面拭き拭きが日課となりました、、、、


猫様様な毎日です😆😽😽✨

×

非ログインユーザーとして返信する