kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

猫屋敷😽😽

またキャットタワー買ってしまいました😆💦


Amazonで半額🙌だったのでつい、、、


キキララのダイエットで

1番効果的なのは上下運動と書いてあったのと

半額に誘われて、、、、


窓際に2台並べて置いてあるのと👇


これが新しく買ったキャットタワー👇


これもキャットタワーではないですが

キキララ用👇


いいのいいの、、、


うん!!!いいの!!!


キキララが楽しく過ごしてくれれば!!


猫屋敷でも😆😂


さっ、気を取り直して😊


今日のキキララ😽😽


掃除機をかけるのに、

椅子の上に置いていた猫ハウスがひっくり返りました😆

ききが入っていたみたいです笑


ららさんが心配して見に来ました!

にゃにしてる?きき?


にゃぁに?


何にも気にしていないききでした😆笑


それでは皆さんまたね👋

札幌は桜が🌸やっとちらほら開花してきました✨

×

非ログインユーザーとして返信する