kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

コロナ感染9日目

コロナに感染してから9日目


まだ鼻声と鼻詰まり、フワフワ感

でも、やっと匂いが少し分かるようになってきました👃


あと、マスクをしすぎてお肌がボロボロです😭


結局旦那さんには移らずに終わりました👍✨

ビニール手袋120枚🧤入りがなくなる位使ったのと😅次亜塩素酸もボトル一本!

エタノールもペットボトル2本分は使いました笑


もー、本当に面倒でした😭😓

2人でコロナになった方が楽だった気がします😓


キキララも寂しかったみたいで、甘えん坊さんが凄いです😽😽

ききは抱っこ抱っこのストーカー

ららはききに遠慮しつつの隠れ甘えん坊さん


普通に元気に過ごせる事が幸せなんだな、と、実感したコロナ感染でした☺️


明日からお仕事がんばります💪✨


皆さんもまたコロナ流行って来てるようなので気をつけてくださいね!!



お風呂に入って遊ぶ?キキララ

自分で入ったのに、なぜか毎回凄い大きな声で鳴きます、、、??

何を言ってるのかなぁ??笑


×

非ログインユーザーとして返信する