kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

こ、こ、コロナ😭

昨日朝方寒気がして(T ^ T)熱も出てきたので

簡易キットで検査

市販の安いのは全然ダメと聞いてましたが、、、


本当に微妙´д` ;


姉が精度の高いキットを持っていたので貰って検査すると、、、

秒で2本線(T ^ T)コロナ確定


すぐ旦那さんの部屋に隔離!

夜中に8度まで熱が上がり悪夢にうなされましたが笑

今朝は熱も下がりダルさだけが残ってる感じです。


キキララ異変を察知して、隔離部屋の前で鳴きまくり、戸をガリガリ開けてー!と、落ち着かないようです😹😹

ごめんよーー(T ^ T)あと5日間は我慢してね


マスクも消毒もいつもしていたのに、、、

どこで移ったのか全く分からない、、


家の中は私が触った所消毒してるけど、

なんとか旦那さんに移らずに済むといいな(T ^ T)


それよりなりより、、、

キキララと戯れたい(T ^ T)ごめんよー🙏😭


皆さんも気をつけて下さいね(T ^ T)

×

非ログインユーザーとして返信する