kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

膝がボロボロ(^m^ )

キキララ私の膝で遊ぶのが好きなようで、、、


ケリケリきき


膝狙いらら


たまに左右でキキララ同時ケリケリされます└(T_T;)┘

おかげで、膝がボロボロだよ、、、、

でも、可愛いから許しましょう、、、

思う存分ケリケリして下さいな(T_T)(^m^ )


今日親友の赤ちゃんが産まれました!!!!

旦那さんから来れるなら来て!!!

と、メールが入りソッコー駆けつけました(^m^ )

陣痛室から産まれる寸前まで立会、

なんと!!産まれるまで50分!!

超スピード出産!!

あまりの速さに無痛分娩の麻酔が遅れ、陣痛はピークまで(;>_<;)

それでも産むときには麻酔効いたようで良かった〜( ノД`)

産声が聞こえた時は泣いたぁー(╥﹏╥)www


元気な可愛い女の子2606gでした♥

めでたしめでたし(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


お母さんって凄い!!!!!!!!!!

改めてお母さん産んでくれてありがとう♥

って思いました♥

×

非ログインユーザーとして返信する