kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

微々たる力

今日はキキララの保護をして下ったゴン太母さんの所へ行こうと思っていますฅ•ﻌ•ฅฅ•ﻌ•ฅ


今もまだ沢山の保護猫、犬達の面倒を毎日頑張ってくれているゴン太母さん。

本当にほんの気持ち分ですが(;>_<;)

これから買出しをして猫ちゃん、わんちゃんにと思っています!


ゴン太母さん元気かなぁ?

私達は元気だよฅ•ﻌ•ฅฅ•ﻌ•ฅ


こないだ、日本で行われるオリンピックに向けて、ペットショップ撲滅運動をしていました。

もう、ペットショップで子犬子猫の販売をしているのは日本だけなのかな??

海外では保護した動物のみペットショップでの販売?ができるとか、、、、


私も微々たる力ですが、署名してきました!

行き場のない全ての動物達に温かい家族ができるといいなぁと願いを込めて!!


×

非ログインユーザーとして返信する