kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

久々のGOLF(*^ー^)

今日は久々に旦那さんと2人GOLFでしたぁ!

天気も良くカラッと晴れてGOLF日和(*^ー^)


スコア数えながら、

よし!今日は80台間違いないなっ(^m^ )

なーんて思っていたら、


PAR4の所、池に入れたりなんだりで8打( ノД`)


ラスト1ホールバーディ取らなきゃ90台( ノД`)

しかも、、、、

池超えのホール👇

一打目はドライバー よしっ!


2打目残り120ヤードの池超え!

なんと!!ピンの近くに!!


3打目バーディショット!!

1m強!これを入れれば89!!!


入りましたーーーー╰(*´︶`*)╯♡

って事でギリギリの89で上がれました!

あー、楽しかった(*^ー^)


ふと、隣を見ると寂しそーな旦那さんの姿

また勝っちゃってごめん( ノД`)

よしよし(/´Д`)/ww



早く帰ってこないかなぁbyらら


パパさん大好きの私が慰めてあげるbyきき



帰ったらたーくさん遊ぼうね!!

お留守番ごめんねキキララฅ•ﻌ•ฅฅ•ﻌ•ฅ

×

非ログインユーザーとして返信する