kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

キキララどこいった?!

朝からキキララの姿がなく、家中探し回ると、、、、



玄関クローゼットの古新聞の袋の上にいましたー!!!

焦ったーー(;>_<;)


クローゼットを開けっ放しにしていた私が悪い。


そしてまた、、、キキがいない!!



いたーーーー!(;>_<;)洗濯機の中に、、、

げっ!見つかったって顔してます。

洗濯機を開けっ放しにしていた私が悪い。


すっぽりはいってるし、、、


ちなみにララといえば、、、

私のお気に入りの毛糸の帽子がない!!!


犯人見つけました!!!

上のぼんぼりだけとって、帽子本体は

なんと、、、、

猫のトイレに捨ててありました( ノД`)

そんなに臭かったかなぁ、、、www

これも出しっぱなしにしていた私が悪い。


きちんとします、、、すいません。


今日も仲良くねんね♥おやすみー

×

非ログインユーザーとして返信する