kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

毛の中の色♡

ayazzさんのブログであしゅくんの毛の中の色が白い!たぬき焼け?\(//∇//)\笑

を、見て!!


キキララも気になってチェックしてみました😊

👇


ききさん👇

表面



あしゅくんと同じたぬき焼け😆笑


ららさん👇

表面


ららさんもたぬき焼けでしたー😆


いそいでひやけどめぬるにゃ!!🙀🙀


模様のある子はみんなそうなのかなぁ?

気づかなかったなー(*≧∀≦*)

ayazzさん面白い情報ありがとうございました\(//∇//)\


ご飯の時だけ仲良く並んで食べるキキララ

(=^x^=)(=^x^=)♡



明日は最高気温がマイナス6度🥶

運転が怖いー😱🚗💦

×

非ログインユーザーとして返信する