kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

とうとう、、、⛄️

とうとう根雪にそうです⛄😭💦


数時間でこんなに積もりました⛄️


若い時はスキー⛷️にスノボ🏂!

冬も楽しく過ごしてたけど、


歳をとると、寒いの嫌、雪かき嫌、運転怖い、暖房代怖いと良い事が何もなくなってしまいました😆💦


今年はドカ雪にならない事を願うばかりです🙏


ららさん😽


最近お気に入りの、またたびレスラー笑


レスラーをホールドしてケリケリ

格闘しています😆



ききさんは相変わらず😽



猫草を作ると、しばらく赤ちゃん草でひょろひょろなので、家の中に隠しておくのですが

キキララ必ずどこかにある事に気付き😂


鳴きながら探し回るので、

結局いつもあげてしまいます🌱


草大好きキキララでした😽😽✨


北海道、暴風雪警報が出ています🌨️

どうか何もなく過ごせます様に🙏✨

×

非ログインユーザーとして返信する