kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

宅配ご飯キット🍚

姉に教えてもらった宅配ご飯キット!


オイシックス


初回限定セットで頼んでみました🍚✨

初回のみ7000円相当が1980円で買えちゃうんです!定期縛りもなし👍


今日は夕方までお仕事だったので、

キットの1つをさっそく作ってみました🍳


ジューシーそぼろと野菜のビビンバ

      &

長ネギとのり、豆腐の韓国風スープ


一食分ひとまとめで2人分入っています!

中身は、、、

こんな感じ↓


分かりやすいレシピ付き


こちらで用意したものはご飯とスープに使う中華だしと醤油、ごま油、あとは野菜を切るだけ

15分位であっとゆう間に一食できあがりました( ^ω^ )

めっちゃ便利で時短!!


時間が余ったのでささげのサラダもプラスして

こんな感じです↓


量も多くて、とっても美味しかった👍

普通に頼むとこのキットで税込1500円みたいです!


でもでも!!!


今はまだ料理を作る元気があるので😊

もう少し歳をとって、作るのもしんどくなった時に頼んでみようかなと思います🤭


札幌今日も35度でしたー🥵

たぶんですが、

クーラーで喉がやられてしまいましたー😭

早く気温落ち着いてほしいな、、、


×

非ログインユーザーとして返信する