kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

golf⛳️


ゴルフを始めてかれこれ13年目!⛳️


今シーズンすごく調子が悪いー😭


80台で回ったりもしていた過去が嘘のように

100を切れなくなっていましたー😂


こんな事ってあるんですね?!!😱ガーン


今シーズン7回目でやっと96

今日、8回目で97


ギリギリですが😅

なんとか100は切れてきました😅

でも、、、、なんだかなぁー😂


それでも!!やめられないのがgolf⛳️



鹿さんいました🦌

小さすぎて見えない🤣💦

すごく可愛いお顔でした💕


気温25度 golf日より✨


トンボも沢山飛んでいました

もう秋🍁かぁー


後golf何回いけるかな?!😊


もういかにゃくていいにゃ😽😽


ママがgolfのおはにゃしばっかりだったから

わたちたちのサービスショットにゃ😽😽✨



またね😽😽💕

×

非ログインユーザーとして返信する