kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

おもちゃと🐹インコ🦜✨

キキララにちゅーちゅーちゃんのおもちゃ🐹

遊んでくれるかな?


チーズが🧀リモコン笑

自動モードオン!



ん?!にゃんだ?


まだ怖いにゃ


見てませんにゃ

だからこっち来ちゃやーよ💦


クルクル回転しては右へ左へ

壁にぶつかっては後ろへ

なんとも落ち着きのないおもちゃです🤣笑


慣れたら遊んでくれるかな?🐹笑笑



突然ですが、

シャキーン!

なんだかあまり見ない表情のきき😽


お姉さんになって来たかな?

痩せた?!!!!🤣



妹の家族になったインコの🦜

ミントちゃん💕

凄く人懐こい可愛い子✨

結構自由に遊んでます笑笑

幸せなミントちゃん!良かったね✨



最近気づいた事!

読者登録している方のブログを結構見逃していました💦毎日チェックしてるんだけどなぁ😭

上から順に読んでいましたが、遡ると違うのが出てきたり!!なんだろぅ🤣

×

非ログインユーザーとして返信する