kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

お父さんとデートの日(*´ω`*)

今日はお父さんとデート♡


札幌から高速に乗って砂川までラーメンを食べに行って来ました!


札幌から砂川のラーメン屋さんまで1時間ちょっと!

田舎道を走って


砂川の人気ラーメン店 幸来着

並んでない\(//∇//)\やったー♡


おすすめの醤油ラーメン700円

カウンターが斜めってて(>人<;)

傾いてこぼれそう、、、、


美味しかったー♡


帰りは北菓楼の本店でお菓子を買って帰りました!


楽しかった\(//∇//)\


元気でいてくれるうちに、いっぱいデートしなきゃ♡

父とは結婚前から2人で旅行にいったりと、とても仲良しです。

気を使わなくていいし、優しいし、面白いから、どこにいっても楽しいんだなぁ(*´ω`*)


長生きしてね(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する