kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

猫用術後服、、、

早速!ジョイフルAKに買いに行きました!


なんと!サイズ交換に返品までしてくれるそうです!ありがたいです!


犬猫兼用ですが、前足さえ通せばスっと着せられる便利な服1つだけ買ってみました(*゚▽゚)ノ



大きいのか小さいのかもわかりません(/´Д`)/


でも、、、ほぼ動かない(T_T)ww

ヨロヨロしか歩けず、走り出そうとしたらそのままコロンと転んでしまいました、、、



駄目だぁーーー返品だぁーーー( ノД`)

サイズが合ってないんだぁーーー


どうしよぅ、、

2にゃんだと、カラーしてもお互いを舐め合っちゃうから、術後服絶対必要みたい、、、(T_T)

レッグウォーマーで手作りしてる人もいるみたいだし、やってみようかなぁ、、、


独り言ばかりでごめんなさい(T_T)

みんなどうしてるのかなぁ、、、

×

非ログインユーザーとして返信する