kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

カジカのあら汁\(//∇//)\

スーパーでカジカのあらが398円!!

積丹直送で売られていました(*≧∀≦*)

肝やこっこまで沢山はいってます!!

(写メ撮るの忘れたー(´༎ຶོρ༎ຶོ`))


カジカって気持ち悪い見た目なんだよなぁ〜

でも美味しいって聞くしなぁ〜


なんて悩んでいたら、


おば様が隣に来て

あらぁー美味しそう!安いねぇー!

これであら汁作ったら美味しいんだよー!

中に入れる野菜など色々教えてくれて(*≧∀≦*)

せっかくなので買ってみました笑


ちなみにカジカ↓


とりあえず臭みが心配でしたが作ってみました!


見た目は綺麗じゃないけど、、、、

めちゃうまーーーーー♡

臭みも全くなく、カニ汁並みのいいお出汁♡

コクがーーーーー♡たまらん♡


おば様に感謝\(//∇//)\

また見つけたらすぐ買うぞー(*≧∀≦*)


良かったねー!私達も食べたいぞー!


皆さんにもオススメです(*´∇`*)

×

非ログインユーザーとして返信する