kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

エアコン

寒くなってしまってからやっと取り付け日が回って来たエアコン!


今年の暑さは道民も耐えられなかった方が多かった様で(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

エアコンを買っても取付は2ヶ月後でした。


寒冷地仕様だと20万から位しかなく、もちろんうちは、冷房専用として激安50000円で買いました(*≧∀≦*)

ジャーン


初めてエアコン取付、

驚いたのは取付時間!


4時間半かかっていました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

これって普通???(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

半日待機で潰れてしまいましたー💦


あと、エアコン本体だけではなく、取付にあたり色々とお金が発生すること!

配線カバーや振動吸収ラバーやら色々で

プラス22000円でしたー\(//∇//)\

これでも安い方らしいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


でも、これで、、、(*≧∀≦*)

来年の夏はキキララも快適に過ごせるね♡


×

非ログインユーザーとして返信する