kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

golf1日目

東京からいとこ夫婦がゴルフ旅行に来ました╰(*´︶`*)╯♡

ついたその日からgolfですwww


今日1日目は自宅から30分で着くサンパーク北広島ゴルフ場です!

平坦ですが距離が長いコースです!


いとこ夫婦と義理の兄


可愛いレディースティにいとこちゃん



今日のスコア

義理の兄80、いとこの旦那さん81

いとこ96、私89


いとこはまだ初めて5年位なのに凄く上手ですぐに追いつかれそうです(*^ー^)


天気は良すぎて暑かったけど楽しい1日でした!


明日はまた同じメンバーで近場のgolf場です!

がんばるぞー!!


お留守番とお仕事の2人( ノД`)


行きたかったよねー、ママだけずるいよねー、明日もだってよー


ごめんちゃい(๑•́ ₃ •̀๑)

×

非ログインユーザーとして返信する