kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

日没が早くなりました(T_T)

今日は久々のgolf!


去年、北海道胆振東部地震で災害を受けたgolf場に行ってきました。

札幌市内から車で30分で行けるgolf場です。



もし、地震にが日中だったらと思うと怖いです(;>_<;)


まだ元通りとまではいきませんが、綺麗に補修されていました。

シーズン中の閉鎖、修繕大変だっただろうな(;>_<;)




もう、紅葉している木があったり、日没時間も早くなりました(T_T)

今年も北海道のgolfシーズンはあっとゆう間に終わってしまいそうです(/´Д`)/


もっとポカポカ続けー


もう寒いにゃー


今日のgolfで足が神経痛です(T_T)

こりゃ寝れないな(T_T)

普段歩いてないツケがきましたー( ノД`)

×

非ログインユーザーとして返信する