kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

明日は父の日

キキララ爆睡中ฅ•ﻌ•ฅฅ•ﻌ•ฅ♥


ララさんはピクピク中ゃฅ•ﻌ•ฅ


キキさんはぐってりฅ•ﻌ•ฅ


二人が爆睡中にベランダに鳩が2匹遊びに来てました(^m^ )


鳩もカラスも鳥さんも2匹でいたりすると、

ちゃんと食べれてるかなぁ?

なんてつい思っちゃいます( ノД`)

キキララも野良だったからかな?


夜はまだまだ寒くて床暖入れてます( ノД`)

早く夏こないかなぁ〜


明日は父の日♥

パジャマとお手紙を渡します!

皆さんはどんなプレゼントするのかなぁ?

よい週末をฅ•ﻌ•ฅฅ•ﻌ•ฅ♥

×

非ログインユーザーとして返信する