kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

梅🌺

近くの公園に梅の花を見にお散歩に行ってきました🌺




名物の、うめソフト🍦も食べてきましたが、写真撮るの忘れました😅


久々にソフトクリーム食べたけど、350円!!

こんなに高かった?!!


今は色んな物が値上がりしてますよね💦


ランチで行った回転寿司でもウニが800円!!

私は元々お寿司のネタで食べれるのが少ないので😅あまり影響ないですが笑


食べたかった数の子が540円!!

やめて、たくあん巻きにしました笑

めちゃ美味しかった😊✨


まだまだ値上がり続きそうですね😱

どこかで節約しないとなぁ、


キキララの為にも節約がんばるぞ!

頑張るからねキキララ!!ねっ?!!

キキララ!?!?


、、、、、


にゃはは🤣

できないのバレてるー😅

×

非ログインユーザーとして返信する