kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

あちぃーーー😆💦

今日はこの猛暑日にまたまた夫婦で⛳️へ😱


最高気温35℃😱💦

この気温で、かなりのキャンセルがあったらしく、空いてました!

3時間半弱で終了⛳️


一応記念日イベントだったので私達はキャンセルせずに頑張ってきましたが、、、


水筒の氷が途中で全て溶けてしまい、、、

完全にやる気なくなりました😅


暑すぎて💦

日陰のフェアウェイで寝転んで涼んだことは内緒です⛳️🤣


ただいまぁー😊✨

お家は冷房効いてて涼しいーーー!!


おかえりにゃ!😽😽

今このタコ壺でにらめっこして遊んでたにゃ!






ちなみに、

夜はずーーーーっとお外の虫さん探ししています😊



暑いからみんにゃ体に気をつけてにゃ😽😽💕

×

非ログインユーザーとして返信する