kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

ボケボケちゃんさんへ😽

ボケボケちゃんさん!

こんな感じです🤣




首長族🤣

苦しそうに見えますが、柔らかく伸縮性があるので大丈夫です😊


これは市販の術後服!👇

着せたのにこんな所で発見🙀



お腹の糸2本も自分で取っていて🙀💦

後1本でも取れたらまた縫い直しと先生に言われ🙀

私パニックでした笑笑


エリザベスで大丈夫そうなら、それが一番だと思いますが😊

ダメな時は作ってみてくださいね!


1😽伸縮性のあるスパッツを、

太もも部分から膝上くらいの長さまでパツンと切る✂️


2😽頭側に来る部分は長めにとって(首長族になる位被わないと、脱げやすくなるので)笑笑

前足と後ろ足になりそうな部分をハサミで切る✂️まずは5センチくらい切ってみてどのくらい伸びるか広げてみてくださいね。

丸く切らなくても伸びるので広がりますよ!


4😽あとは、首から前足を穴に入れて後ろ足を穴に入れて着せるだけです!


キツそうなら、背中にも切り込み入れるとゆとりがでますよ😊





文章では説明がとても難しいですが🤣💦

本当に簡単です!!!

分かりづらくてごめんなさい🤣🙏


ちなみに、この服に辿り着くまで

Tシャツで作ったり、布切れで作ったりと30着はつくりました笑笑


がんばれボケボケちゃんさーん😊✨

×

非ログインユーザーとして返信する