kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

贅沢💕

実家から📲電話!

美味しいお肉来たから取りにおいでー🥩✨


ありがとー!!!すぐいくー!!!

旦那さんがねー笑笑


なんだかオシャレな黒い箱✨


ぱっかーん✨


美味しかったー😊✨

ニンニク沢山揚げて一緒に食べました!🧄


私は高いお肉ほど、すこーーーししか食べられなくて、😭(お腹痛くなる笑笑)今日は100g弱でやめておきましたー😣

あとは全部旦那さん完食!!!


写メはまた撮り忘れました🤣💦あははー


そしてデザートは💕

焼き芋ーーー🍠✨


近所から旦那さんが実家におみやげで買い、うちにも買ってきてくれました🏠


シルキースイート✨


甘くてしーーーーーっとり💕


今日は思いがけず、贅沢な夕飯でした😊✨


いいなぁー


どーぞって少しあげてみたけど、ぜんぶいらないキキララでした😽😽

人間の食べ物きらいにゃ!


よしよし😊💕



あっ、もう早お腹グルグルしてきた😱

安いお肉がお似合いな私のお腹って、、、、

😭😭😭😭寂しい〜。゚(゚´ω`゚)゚。

×

非ログインユーザーとして返信する