kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

ガチャガチャ

あっ!!かっかっ可愛い😆💕

またガチャガチャしてしまった😱笑笑




トイレに飾ってます笑笑


トイレはガチャ商品置く場所になってます😆


もう一つは

ペンギン親子の連れションガチャ😆


奥の可愛い子猫のカードもガチャ笑笑


この猫のカードはガチャしまくって🤣

たくさんあるので😽

次回またアップしようと思ってます😊✨


いい言葉が書いてあるので、毎月取り替えてトイレに飾ってます😊🚽✨


裏面


本にもなってますよー!

持ってる人も多いはずー!!!


あっ!もうこんな時間!!!!

パート行って来まーす!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する