kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

golf2日目

今日はgolf2日目!

朝起きたら背中のハリが、、、

でもがんばるぞー!!!


今日は車でまたまた30分のリージェントゴルフ場トムソンコース!



天気もよく最高でしたー!

でも、、、スコアはダメでしたー(^m^ )

楽しかったからいいんだもん( ノД`)www



義理の兄81、いとこの旦那さん84

いとこ92、わたし97


私以外の3人はまた明日golf!

7時スタートです!

私は、、、、

そんな早い時間は夢の中(/´Д`)/無理!

って事で辞退ww

あさってもいとこと旦那さんとなのでゆっくり休みます♡


4連ちゃんなんて怒るニャ


だよね(ヾノ・ω・`)

明日はいっぱい遊ぼうね!!

×

非ログインユーザーとして返信する